スポンサーサイト



setouchi open。

DVC00003.jpg


瀬戸内町清水運動公園テニスコートで「瀬戸内オープンテニス大会」が開かれました。

もちろんコゲは、チッチキチーのため観戦のみ。

嫁とドライブがてら遊びに行ってきました。



ハードコート3面、クレー…というより砂のコート3面での試合。

参加者数が少なく変則的なドローの大会でしたが、珍しい顔ぶれも見ることができ、なかなか面白かったです。



予選は初級者上級者入り交じっての戦い。

もちろんこれでは、初心者は賞品がもらえないはずなのですが

DVC00001.jpg


このストラックアウトによる賞品争奪戦を行うことで、誰にでもチャンスがあります。


サーブは打てるんじゃないかと、試合を見てウズウズしていたところを嫁に止められ、仕方なくあきらめました。



瀬戸内オープンは島でもファンの多い大会。

今年は、開催が危ぶまれながらも瀬戸内町テニス協会の方々が頑張ってくれました。

来年はぜひ前日から参加したいので、体調管理には十分気をつけたいと思います。
ρ(。。、)



なお、結果等は ↓

奄美もどうでしょう。

にて。













この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/05/29 22:27】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/50-d9e5eb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

