スポンサーサイト



GW日記 2009-5.1 登記簿謄本。

さて、今年のGW日記。

当初、モーレツに キョーレツな出来事を お楽しみにっ!! なんつってた割には、そーでもない感じで 収まっちゃってましたね。



忘れてた っつーと、なんだか おマヌケなので、もっと高度な 言い訳でもあれば いいんですけどね。

ダヴィンチについて ちょいと 調べものしてたとかね。


ま、言い訳は しない方が、男らしいという いうことで。



とりあえず、そんな事さえも 吹っ飛ばしてしまう、びっくりどっきりネタを 発表します。



それではっ!

ドラムローーール!!




スターウゥ!!!







デンっ



でけ でけ でけ でけ でけ でけ でけーーーーーーー








でんっ

090521 (1)

♪ ふどーうさん ふどーうさん おーーーたかい 買い物ね

ヽ(´ー`)ノ





イッエーーーィ !!!!!




そう、イエです。

お家(中古) 買っちゃうことにしました。

って、エライ軽いですけど マヂです。



貧困世帯代表では、エースナンバー着用の我が家。

あったりまえだの、フルローンでの購入です。



朝、ベランダを見ると コンクリートの壁の一部が 崩れ落ちている事もある 今の おんぼろビル。

地震が来た場合、お花坊は 隣の家の屋根に 投げる覚悟で、今の部屋に住んでいます。

そんな感じで、近いうちに 引っ越ししないと 命の危険性もあるため、ずっっっと探してきました。



でも、島の賃貸相場は なかなか お高いんですね。 (´・ω・`)



しかし今回、月々の支払が 新しく引っ越した場合の家賃+α と、少し無理する程度だったので、決めることにしました。

物件の詳細については 控えさせて貰いますが、築7年と 比較的新しく、価額もギリギリだったので 良いではないかと。

中古物件なので 気になる点も ありますが、なかなかの 購入だったと思います。



現在、ローン特約 (借入できなければ契約無効) を組んで、銀行にあたっていますが、今はその回答待ちです。

一番の問題は、ココになります。

借金はないモノの、アタクシの収入が低いので 審査が通るのか?



とりあえず、島の金融機関アチコチで ローンの説明を受け、2行に申込中。

その結果は、、、しばし待たれよっ!!



090521.jpg







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/503-231c71be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

