スポンサーサイト



ちゅら飯。

本格的に仕事でバタバタ していた頃、ストレス発散ともなる テニス仲間の飲み会に 参加してきました。

090516 (1)


ちゅら島日記(奄美編)の ちゅら島さんも 一緒だったので、美味しそうな映像は あちらでご覧下さい。

アタクシ、酔ちくれちゃってて 撮った画像は 見られたものじゃなかったのでね。





どう?

ちゅら島さん とこ、見てきました?




どうでしょう。

美味しそうだったでしょ。


居酒屋 「むちゃかな」 は、市内の人なら 一度は 行ったことのある お店じゃないでしょうか。

女将さんもテニス仲間なので 我々の利用率は高いですが、テニス人でなくても 知っているお店です。

島料理も 充実していますので、屋仁川に お越しの際には 立ち寄ってみてはいかがでしょう。



090516 (4)

美味しい料理と 旨いお酒で、夫婦仲も ますます良くなりますよ。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/504-7d19fc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

