


Tシャツ短パンビーサンで。

090517 (6)

梅雨入りしている 奄美大島。

それでも今年は、空梅雨模様。

最近は、こんな恰好で うろうろすることも 多くなってきました。



いわゆる 「うめこみT」 日和ってやつですね。





PR   ※※※※※ Tシャツ購入なら アイショップ和光店へ ※※※※※





さて、そんなラフな カッコで アタクシ。

ちょいと 海に ルアー釣りに 行ってきました。

090517 (13)

しかし今回は、ルアーを投げつつ 新しい釣りのポイント探索が メインなのです。





なのです。 つっても ダツしか ヒットしなかったので、急遽 探索に切り替えました。

そう、急遽でしたので ビーサンなの。

それなのに、、、



090517 (7)

こんな所や

090517 (15)

こんな石を 乗り越えて ズズイと進んでいきます。



今 思えば、ちょー あぶねぇ。



しかし、なかなか 良さ気な 場所を発見できたので、今度 挑戦してみたいと思います。

今度は 磯タビ履いて行かねば。

090517 (16)

よい子は 決して マネしないように。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/505-d89fc7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

