


グレグレ。

090606 (3)

ひっさしぶりに、午前中から 自由な時間が取れました。


奄美釣りブログと化している 最近。

なんとか 皆様に 大物をお見せしよう、と意気込んでみます。



とりあえず 今回も、全層釣法から スタートしてみましたが、さっぱり。。。

090606.jpg

キザクラの 基本とも言える GTRを使用してみましたが、上手く 扱えません。

糸つきリールのラインでは やはり、、、ラインを変えないと いけないようです。

090606 (2)

早めの弁当 (↑コレ、、、ダイスキッ!!) を食べながら、仕掛を いつものに戻します。





が、





残念な結果に。。。






とりあえず、手のひら2匹は 釣れたモノの、ガチコーンという アタリなし。

まー、最近 釣りに行ってなかったから リハビリだな。

次回は 釣ってやろうかね。

090606 (1)
(釣り場は キレイに しましょう。)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/507-2248e02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

