スポンサーサイト



せいたい。

焼き肉屋での談合。





食べるのに夢中になっちゃって (よって画像なし)、“なんとなく” 話をまとめる。

そして、2次会へ。

090609.jpg

当たり前のように 食べ物屋さんの ハシゴです。



ここは、テニス仲間のマスターが やっているお店。

「寝太蔵」です。

ふぐ料理とかが 食べられるお店です。



はっきりいって、ココは もんのっすごい 美味しいっ!!

ハンパねぇ!!!


まあ、値段も それなりなので、自分から 行くことは ないんだけどね。。。てか、行けないんだけどね。

以前 お邪魔したときには、カウンターに お医者様夫妻が 座っていました。



おー コワッ!



とまあ、2、3回 連れて行ってもらった分際ですが、良いモノを 食べさせてもらっています。

ありがたいことに 今回も、かなり ヤヴァイもの いただきました。

090609 (1)

まくぶのお吸い物 デス。





ぴょーーーっ!!!

ゴンザレス おいちーーーーーっ!!!!!





マクブ(シロクラベラ) は、超高級魚で、アタクシは 初めて口にしました。

刺身も 頂きましたが、甘味と旨味で 幸せに。

メチャンコ おいしーとか、どさんこ おいしーとか、表現はあるでしょうが、今回は ゴンザレスです。

ゴンザレス美味しい。





釣りてーーーーーっ!





まあ、素材も かなりの高級ぶりなので 美味しいのは 当たり前かもしれませんが、これを 極限まで 引き出す 料理人の腕が 素晴らしいんでしょうね。

最初の画像の付け出し。

「何か?」 と言われれば、よく分からないんですけれど、これも かなり美味しかったのだけは確か。



また どなたか 連れてって くれませんかね。。。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/508-c7bc0365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

