


YY宴。 第6夜

2009年6月19日 午後9時54分 Restraunt AGARUI
090619 (19)

エンモタケナワでございます。


この YY宴も最終夜。

実は今回も、飲み食いに夢中になる余り 写真を撮るのを忘れてしまいました。

第1夜で 見切り発車しちゃったもんだから、内容も アバウトだし。。。



ま、言わせてもらえるなら、ステキな時間は 記憶の中に。

090619 (21)

2人を見守る、この雰囲気だけでも お届けできたら 幸いです。







って、なにー!?

わっかんねぇだとー!!


よっしゃ。

そんな 鈍感な アンタにゃ、たくさんの写真で この会場での雰囲気を感じ取ってもらおうじゃないか。





という訳だ。

後は任せたよ、あぶ子







続き、あぶ子の 「満腹人生」 を見るなら押せっ!






人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>あぶ子
アンタ 写真係だったんだから、いっぱい載っけなさいよ。
アタクシなんて、「あの、うめこみ職人全面協力!」 つって、その写真撮るの忘れちゃってたよ。
だから、“アレ” も載っけてね。

【2009/06/30 16:12】URL | もりじ #-[ 編集]

えぇぇぇ~~!

困るわぁ~。

オイラもずぼらっ娘だからや。

首を長、長、長ぁぁ~~くして待っててくれ!!!

【2009/06/30 00:19】URL | あぶ子 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/519-7ec0b6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Y談(前々夜祭)

もりじさんとこの指令が出ましたんで。早速・・・ 満腹人生【2009/07/01 23:07】


