


きのう日記。

こんにちわ。

どうも、最近の更新が滞っております。


実はですね、御存知 “mixi” に参戦いたしまして、そちらに慣れるのに手間取りましてね。

ミクシーもいないのに、ミクシー疲れになってしまいました。(*_*、)



でもですよ、アチラでの方向性も固まってきそうなので、コチラも じゃんじゃん更新していこうと思います。


最近の、梅雨入り前の晴れ姿の島での写真も数枚撮ってありますので近いうちにupしたいと思います。

20070520mo


では、また。








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/52-12172f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

