スポンサーサイト



燃料米味噌汁。

ダッッッダーーーーーン!


090620 (6)

今年も、あの TAOが、奄美に帰ってきました!


それも 新作 「浮世夢幻打楽」を、全米公演の前に 上陸させてくれました。

聞くところによると、セットも 同じだそうです。

しかも、TAO-レッド ・ イエロー合同で やってきてくれました。

090620 (7)

昨年大評判の 噂を聞きつけてか、入場口は長蛇の列です。



そらそうだわ、めちゃくちゃ 良かったもん。

アタクシも ドカンと 取り上げちゃったもん。

でも昨年は、ど真ん中の 最前列だったから 興奮しちゃったのかもね。

いやー、今年は どーだろーねー。





とかなんとか言っちゃって、

090620 (8)

ハイ。

今年も この位置で 楽しまさせていただきました☆

090620 (13)

さすがに ど真ん中席では ありませんが、その興奮度は バツグンです。

昨年よりも 近いんじゃね?



オフィシャルグッズの タオルを 購入し、頭に巻いて 開演を待ちます。

そして、ケータイの電源は オフにして ・ ・ ・ プレイボーイッ!!







大汗。







なんなら、アタクシも TAOの一員か!? って くらい 手拍子。

一部,二部,そして アンコールまで、ものごっつい 面白かったです。

内容も さらに パワーアップしていて、時間が過ぎるのも あっちゅーまでした。



さらに今回は、アンコール時に 立ち上がっての 大拍手。

最前列の指定席にて スタンディングです。

アンコールすぐに、わっこ姉が 立ち上がり、「アンタも立ちなさい!!」 の言葉に乗っかっちゃって、ノリノリに。

楽しかったなぁ。



そうそう、その後に 他の方も 立ち上がって 手拍子していました。

会場が 盛り上がっていましたね。



後日の関係者によると、その行為に TAOの皆さんも 喜んでくれていたそうです。

舞台からも ちゃんと 見ていてくれてたんですねー。

アタクシなんて、立ち上がったうえに 一歩前に出ていたもんだから 目 合いまくりだったのですが、やはり 気のせいでは なかったんだね。

090620 (11)

超満員の会場。

とはいっても、やはり小さい会場。

しかし、これだけの島人にも、世界のエンターテイメントを 見せてくれた TAOの皆さん。

ぜひぜひ、また 来てもらいたいものです。





と 思っていたら、朗報

プロデューサーの方が、もっと素晴らしい作品を作って、来年も帰ってくると 宣言しているとのこと。



よっしゃ!!



サポーターの TAO-ブラック。

もっと軽やかな 手拍子が出来るよう、今から身体鍛えとかないと。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/521-c8215b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燃料米味噌汁って書いてたの

M薬局。 あたくち、ぱん子が日ごろ蓄膿のお薬でお世話になり、 そして、テニスコートでもいつも素敵な笑顔で声をかけて くださるOくださ... 満腹人生【2009/08/07 11:02】


