スポンサーサイト



ミックス0-40。

朝から、食べ続けているアタクシ。

しかも、美味いモンばかりが 襲ってきていました。

(その 戦いッぷりは コチラ → 0-15 & 0-30


そして、その夜。

三たび、熱戦を繰り広げることに なりました。

090628 (6)


どーです!

とても 美味しそうでしょう!!

あのね、、、とても 美味しかったよ。

やっっっわらかいし。



これはですね、ご近所の YY家が こないだのお礼にと、豚バラ倶楽部を 自宅に招待してた時の 一コマ。

料理上手な Yピッチ。

090628 (7)

こんなのや

090628 (8)

こんな感じで 目の前に出してくるので、手が伸びないわけがない。

もちろん、ガチっと いただきましたよ。



他のテーブルでは、焼肉もしてるし お酒も ワンサカ。

油断してると、O-ぼ家の お母さんが、どんどん ヒトのお皿に お肉を入れてきます。

せっかく出された物を 遠慮するなんて 失礼だわ。

小さい頃よりの教育で、残さず食べましたが、さすがに HPP (ハラパンパン) になってしまいましたとさ。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/527-2cd31b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

