


キエラ51型。

お義母さんと 嫁を、釣りに連れて行く約束。

ジュリオから 落としタモを借り 準備も万端。

以前行った 堤防へ向かうことにしました。


090704.jpg

はは用には 針を小さくして、エサ取りと 遊んでもらいます。

入れたら 必ず エサがなくなるので、彼女も 飽きずに 楽しんでいました。



しかし、それより 楽しんだのは アタクシでした!!



前回の釣行で、なんとなく イメージがつかめたので、最初っから 全層で勝負。

キザクラ GTRをセット。

タナが浅く テトラのポイントなので、瀬ズレ対策のため ハリスは 3号。

いざ、プレイボーイっ!!!





コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!





しかたないので、ハリスを 2号に落とし 勝負に出ます。

そして、ウキも 実績のある キザクラ IDRに変更。

これが良かった。

090704 (2)
てぃのまる(テングハギ)

前回同様、マンダ系を 直撃。

そして、、、ドーン!!!

090704 (1)
黄エラブチ

ゴージューイッッッセーンチ!!

余裕で 2キロは ありましたね。 3キロあったかな?

ハリスもガリガリで、まさか 2号で 上がるとは 思いませんでしたが、本人も ただただ びっくりです。

しかも 初めて、ウキが沈まない 微妙なラインの動きでの アタリを 取ることが出来ました。



その後も ラインでアタリを取れるようになり、イスズミなどが 入れ食いに。

もう、どうにもならないほどの デカイアタリに 何度か 切られることもありましたが、なかなか 満足いく釣果と なりました。

090704 (3)
イスズミ3連発
090704 (4)
エイノユ(アイゴ)  イスズミは40cm
090704 (5)
ペットボトルは2リットル







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/528-58c77e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

