


よりみち。

20070605101039.jpg



飲んだ帰りは ド深夜カツドーン !!


会社の懇親会で、ビアガーデンに行ってきました。

2次会は屋仁川へ。

…。

会社の飲んかたは、下っ端は やはり気を使います。(^^;)ゞ




でも、食べなかった訳じゃない。飲まなかった訳じゃない。


実際、ビアガーデンでは飲み食べ放題で、定番メニューに寿司にカレーに鶏飯、最後はケーキまでいただきましたよ。



でも、シメは・・・メシっ!!

という訳です。


20070605103141.jpg


御存知、「よろこび庵」さんのカツ丼。

うどん・そばが評判のコチラ。
しかしながら、ラーメンそしてカツ丼の味も絶品なのです。

お昼もですが、ド深夜まで開店しているのも魅力。

ぜひぜひ、お試しあれ。


20070605101046.jpg


あっというまに完食。



お腹も大満足で、気分良くお家に帰って乗った体重計。



・・・。



・・・。



・・・。



オゥッ ヽ(  ̄д ̄;)ノ


ビリーズブートキャンプに入隊しようかしら…。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/55-96c9b2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

