スポンサーサイト



初代。

060607.jpg


御存知!カブ号です。


あたくしの愛車… でした。



仕事中、ケータイに知らない番号。

でも、奄美の市外局番0997から。

受けてみると「××交番」の方。おまわりさんです。


(°°;)。。




特に悪い事した自覚はないのですが、なんとなくドキドキしますね。 (・_・)





なにかと思えば 2年ほど前、盗難にあったカブが発見されたとのこと。


時間を約束し現場検証(?)。 変わり果てた姿ではありましたが、確かに私の相棒。

ナント、よく行く近所のスーパーの裏にありました。

そのスーパーの てんちょサンの話では、2年ほど前から置きっぱだったとのこと。





早く言えよ (´ω` )





とも思いましたが、てんちょサンは悪くないか。

で、発見された以上、引き取らなければならないようです。


しかし、今は2代目に乗っていますし、そしてなにより明らかに 動きそうにない初号機…。



 = 廃車



 = 手数料






コロス (ー'`ーメ)





まぁ、被害者としては低レベルでしょうが、やはり嫌なものです。

皆さんも悪いことはしないように。









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/56-b95ce48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

