


2009年 郡体 第5夜。

2009年7月10日 午後12時56分 徳之島
090710 (27)

やはり 南の方だからなのか、その日射しが ヤバイです。



そんな中、我々の 車は 徳之島の南側、伊仙町を経由して 観光巡り。

2大名所、「犬田布岬」 と 「犬の門蓋」を めざします。



2009年7月10日 午後1時32分 犬田布岬
090710 (33)

中学の時の 修学旅行以来でしょうか。

駐車場からの細い道。

それを抜けた先、目の前に広がる景色は 素晴らしいです。

090710 (32)

そして、過去から未来までの祈り。

これからも、考え続けていかなければなりませんね。。。





2009年7月10日 午後2時20分 犬の門蓋
090710 (34)

メガネ岩で 有名な この場所。

奇岩代表です。

090710 (35)

なんじゃこりゃ?





しかし、犬の門蓋といい その道中といい、目下の海は どこそこが 釣りのポイント。

ちょいと投げれば、エラブチなんかは ちょいちょい上がりそうです。



やっばい。。。



釣りに行きたくなってきた。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/568-e4d4cb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

