


キレンジャー。

070607.jpg


カレーは好きです。

というかダイスキです。


でも、コレ。 なんか違和感感じません?

全開で葉っぱ生えてるし。



実はですね、長年のカレー研究で発見した独自のレシピ。


その名も!!








カレーサラダ









・・・。









(:: ̄ェ ̄)  ばーか








という声も聞こえますが 無視。


別名サラダカレー。


ごはんの代わりにレタスやキャベツの千切などの野菜を使用しています。

でも意外と美味。 もちろんヘルシー。



オイシー ヘルシー チェルシー です。







(:: ̄ェ ̄)  ばーか







いいのです! 今日は!!

この熱い気持ちを伝えたいのです。



残念ながら嫁は、このレシピにノーコメントを貫きますが大丈夫。



野菜タップリだしカレーのスパイスってなんだか身体に良さそうだし。

新たなダイエットブームが始まるかも。



ぜひお試しを。









この記事に対するコメント

カレー好きは譲れません。

【2007/07/01 00:43】URL | はまぢ #-[ 編集]

うちの旦那様にも・・・

太字の文
勧めてみようかな。野菜とライスと半々でもいいかも。

【2007/06/10 21:12】URL | 池原妻 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/57-97922f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

