


2009年 郡体 第8夜。

2009年7月11日 午後7時09分 Aコープ徳之島店
090711 (12)

さぁ、始まりました。

恒例の 大懇親会です。


今年は、バンド演奏などで 歓迎してくださった 開催地徳之島町。

そして、毎度お馴染み Oしかわさんと じゅごんさんに、舞台に上げられて 焼酎飲まされて 見せ物にされる 各チーム。



しかし今年は、いつも盛り上げてくれる二人に 最後は 仕返し お礼。

いつもは飲まない 焼酎を、飲ませてやりましたよ。 (゚∀゚ )



大会当日だけじゃない、その何日も前から 準備や会議で尽力している 裏方。

選手としては、こういった方々に応えるためにも 一生懸命なプレーを 心がけたいですね。



090711 (15)

ブログ用に写真を撮ってるアタクシを撮ってるツケッパナ1号 も活躍した、郡体2日目 個人戦を含む、いよいよ最終夜は このあとすぐっ!

チャンネルは そのままっ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/571-2023ad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

