


2009年 郡体 最終夜。

さぁ! 郡体2日目は 県大会代表を決める 個人戦。

昨日の敵は 今日の友。

また、反対も しかり。

各コート、レベルの高い試合が 見られます。




の、前に おわび。





なんと、前夜の懇親会から 帰宅まで、通常更新用の写真を撮っていませんでした。。。

モブログのほうでも 足りない部分がありますので、それらの補足を。



・Aコープから ホテルに帰って、会計の整理や 明日の準備。

・それから、ちゅら島さんの部屋で 飲みながら ビデオ観賞。

・明日のこともあるので 解散 となりましたが、ゆーまと ラーメンを食べに行くことに。

・しかし、30分ほど うろうろするも、ラーメン屋さんが 見つからず、ジョイフルに。

・そこでまさかの、押山田に 遭遇。

・相席して、先に出てきたのは チキンドリア。

・「夜中ですよっ!?」

・と驚いてみたものの、アタクシは カツカレーを注文。

・酒飲んで、飯食って、風呂入って、寝る。


 ~日曜日~ (っつーかジョイフルで、日が変わってます。)


・朝早くから、練習組を送迎。

・チェックアウト後、本体もコートへ。

・個人戦のドローは、、、13:40!?

・待ち疲れる。

・とりあえず、1回勝つ。

・決勝戦。

・4人中、ぼーず頭が 3人。 (みんな 大人。)

・負けたーーーっ!!

・アタクシの ファーストの確率が 良かったら。。。

・↑ 言い訳。

・各決勝戦、そして決定戦が終わる。

・全日程終了。

・上船。

・シャワーを 浴びる。

・とある夫婦らと 大人の遊びに興じる。

・下船。

・お花坊と再会。





っとまあ、すげぇ ダメ人間っぷり。

しかし、なかなか 濃かった 今回の徳之島。

疲れるけど、離島大会は サイコーです。





えっ?

はい。 もう、まとめようとしてますよ。

なんだか ぐだぐだな感じですが、あえて ぐだぐだで 終わらせてもらいます。



それでは、ごきげんよう。










  
「2009年 郡体」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/572-814a2ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

