スポンサーサイト



横取魔神。

とある日曜日の釣行。

090719.jpg

最近よく行く場所ですが、この日は 様子が違いました。


ものすごく 潮が悪い。。。

あまりにも 流れが悪すぎて、マキエが 効きません。



ジュリオ、あぶら、あぶこ、もりじ。



4人とも 単発的に 引くものの、満足いく 釣果ではありません。

そんな中、ジュリオが 場所を探り 反応のある場所を あぶこに 譲ります。

すると、

090719 (2)

型は小さいですが 少しずつ 釣れ出しました。

なかなか 状況は良いようです。

そこへ、、、


「おっちゃんが 釣ったるで~。」


と あぶらが邪魔をしに行きました。

その1投目。



090719 (4)

ぎゅいーん!

で、あがってきたのは、

090719 (1)

ゴマアイゴ。 沖縄では カーエーと言われ 人気魚です。



なかなかのサイズ (35cmくらい?)。

奄美では あまり見たことが ありませんでしたが、コレと 同サイズを もう1匹 釣り上げた あぶら。

さらに、1mくらいのサメにも 走られていた彼。



ココは かなり、魚種が豊富なよう。

また 行かねばなりませんね。



アタクシ?

この日も まー、それなりに楽しめましたよ。

3回ほど、切られてしまうほどの ビッグファイトも あったしね。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/576-ef71f9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横取魔神(

とある日曜日の釣行。最近よく行く場所ですが、この日は 様子が違いました。... 横取魔神。 満腹人生【2009/11/10 23:07】


