


ホラー体験。

090810 (3)

今回の画像、汚らしいものが 並びます。

お食事中の方は、後ほど ご覧下さいマセ。



ん?

そんなことより、↑ノ シロイモノハ ナンダ? ですと?

やられましたよ。

呪われてしまったのです。



090810 (1)





090810 (2)





右3趾中節骨骨折という 大層な名称だそうです。

しかし、その原因が お粗末。



バスタオルを 頭からかぶって やってきた お花坊。

「おばけだじょ~。」 ですって。

(*´ー`) フフフッ かわいい。


こわーい なんて、怖がってあげてると 「ちちもー」 という。

よっしゃ、大人なめんなと、バスタオルをかぶって せまい家の中 ぐるぐるぐるぐる 追いかけ回す。

きゃっきゃっ楽しそうにしているお嬢。





キャッ





090810.jpg

トーキックシューッ!

洗濯をしていたはは は、お花が 派手にコケタと 思ったそう。

しかし、廊下から出てきたのは 楽しそうな お花と、倒れ込むちちの姿。



バスタオルをかぶって 走ってました。 と正直に伝えたところ、バカだねぇと 一言で片付けられました。。。

いいんだ いいんだ。

子どもと 全力で 遊んであげた ちちの 勲章だもの。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/585-960b5ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

