スポンサーサイト



イチキュッパ。

やっほ。


もりじでおま。おげんこ?

いつも お世話になっております、「奄美もどうでしょう。」

半月ほど 勝手に夏休みを頂いておりました。





うそ。





ただの サボりです。

まー、ネタが 少ないってのもありますが、特筆することもなく 暑い日々をダラダラすごして 参りました。





あ、これもウソ。

激しく ネタにするべき出来事もあったわ。

でも、画像少ないんだよねー。

上手く お伝えできるかどうか。


ま、なんとかなるでしょ。





こんな当ブログに ちょこちょこ 遊びに来てくれた方には 感謝と謝罪しなきゃね。

どうも、ありません。



・・・。



つなげてみました。

なぜ今、つなげてみたのかも 分かりませんが、これも夏のせい ってことで。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ちゅら島日記、父ちゃんさん
その片づけが さっぱり進みませんで、更新もさっぱり。
早くキレイにして 皆さんを御招待したいのですが。。。
足の踏み場が出来たら、ぜひ、遊びに来てくださいねー。

【2009/09/03 09:00】URL | もりじ #-[ 編集]

久しぶりの更新だねえ。

我が家のベランダから見える、素敵な一戸建てに引っ越したという噂が・・・。

御近所付き合い宜しくです。

【2009/09/02 17:41】URL | ちゅら島日記、父ちゃん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/589-f3d00993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

