


ドロー会議。

20070613091929.jpg

yeah!!



っと、粋な画像から入ります今回。


今度の日曜日に行われる大会の抽選会・・・の後の懇親会。

実は、毎回 抽選会の後は どこかしらのお店に出かけています。



いつもは、かんびサン・たまき○サン・足の短いお馬サン・アタクシ の黄金のカルテットで挑み、毎回のように全員 グデングデンにやられるのですが、今回は お馬サンとアタクシだけで突撃して参りました。


焼き鳥 鳥重  さん

20070613093603.jpg


巷でも美味しいと評判。

2度目の挑戦でしたが・・・、ヤられましたね(*´ρ`*)

こちら、激ウマなのです。

お若い大将が、酔ちくれの質問に丁寧に答えてくれながらも、タイミング良く焼いてくれます。

もちろん備長炭。

20070613094437.jpg


さらに、島では珍しいメニューも出してくれます。

↓ ちょうちん
20070613094712.jpg


ぷちっ  と はじける食感、そして口に広がる卵の甘さ。

付いてる血肝と一緒に口に入れると


ん~~~ (〃´▽`〃)


また、大将の配慮で さらに珍しい 1日に2、3本しか入らないという・・・ 名前忘れた(゚ー゚; ・・・串も特別にいただきましたよ。

ウマかったなぁ。


もちろん、変り串ばかりではなく 定番の味も絶品。

20070613100126.jpg

つくね (軟骨の食感がタマラナイ)



20070613100135.jpg

皮 (今までの中でイチバーン)



“仕込み”と“素材の味を生かす”が決め手とおっしゃる大将。

ブログ紹介にも快く了承していただきました。

やはり、“ひと”の味でしょうね。


ごちそうさまでした。ヽ(´∇`)ノ



『焼き鳥 鳥重』
    営=18:00~23:00
    休=木曜日







モノ・マガジン オンライン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/59-303fc0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

