スポンサーサイト



【K】OBAMA。

090830 (4)

たくさんの参加者と 多くの商品を持って、宮崎は都城 クラブハウスイワキリさんが 遊びに来てくれました。

第9回 ウィルソンカップ in 奄美。

残暑厳しい日曜日に開催されました。



アタクシは、剥離っちゃってるので 参加しないつもりでしたが、あぶらぱんが 遊びで良いとのことだったので、ガッチガチに固定して 参加。

予選は負けなしでしたが、トーナメントでは 1回戦敗退。

やっぱり、テニスは足ニス。

ま、それが分かっただけでも 収穫です。

090830 (5)

と、まあ 結果は冴えない感じでしたけど 大会会場は 凄かった。

九州に1本しかない サンプラスの試打があったり、新商品も ズラっと。

しかも 安い。

相変わらず いい仕事してくれますな、クラブハウスイワキリさん。



そして この日の夜は 懇親会。

残念ながら アタクシは参加できませんでしたが、あぶらぱんが フェデラーグランドスラム達成の 超レア物を 抽選会で当てたとか、伊勢エビが 凄かったとか。

テーブルの上に、馬刺しやら ステーキやらが これでもかっ とばかりだったとか。



・・・。



ィギーーっ! くやしいっ!!

生きた伊勢エビを アイツの腹に 投げつけてやりたい。





あ、失礼。

夏の締めくくりに 相応しい、“お祭り” ウィルソンカップin奄美。

ぜひ、来年も 多数の参加を お待ちしています。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ぴろ
あ゛ーーーっ!
ベッタベタに 指紋付けるの忘れてた。
今度、素手でカレーパン食べた後に 遊びに行くからね。

【2009/09/07 10:06】URL | もりじ #-[ 編集]

今も、自慢気に
鼻歌しとります・・・


ぃぎーーーーっ!!

【2009/09/05 01:13】URL | ぴろ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/590-eafdb307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

