スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バナナはおやつ。

はー、、、釣りに行きたい。

一人、晩酌をしながら 釣り道具を眺めます。

090902 (1)


で、今回。

ぼーっと眺めているだけでも なんなので、今シーズンから 挑戦している 全層釣法に使用するウキを、紹介してみたいと思います。



あ、すげー・・・、興味のナイ方ばかりだ。。。



でも、やっちゃうの。

090902 (5)

まず、1枚目と同じ 「IDR」 シリーズですね。

2枚目に写っている IDR-PRO の0号が もっとも実績がある 相棒です。

090902 (4)

そして、元祖 「GTR」。

基本的に、ウキは オークションで購入していますが、kizakuraのウキを探すと GTRが ついてきます。

確かに 初心者には ラインが入りすぎて ムズカシイ気がする。

アタクシも まだ 使いこなせていません。



次。

090902 (2)

何度か 登場しています 御存知 「クジラ」ですね。

形状が GTRと似ているので、糸落ちが 良すぎる印象。

初心者には まだまだ経験が必要です。



次。

090902.jpg

じゃーん。初登場の 「レッツ」です。

オークションでも 人気があり、なかなか お高いところに留まっているコイツ。

しかし今回、ついに 激安を掘り出しまして 落札しました。

その うたい文句は、すでに釣れた気になります。

早く試してみたいものです。





ん?

おー、スゲー。

ホントに 興味のナイ方ばかりだ。。。

いいんだ いいんだ。

こうして、道具を眺めているだけでも ニヤニヤ しちゃうから。

癒し系だね。





はー、、、釣りに行きたい。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/591-18086234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。