スポンサーサイト



サウンどぅし。

「ゆーきゃん・りょうの夜分にすいません」

を、こないだ聴きました。

面白いよねアレ。

お二人とも好きだなぁ。



ん?



ほら、ディ!の。。。



あらー。

ローカルすぎましたか。



ま、いいや。

こないだの夜、ダイエーで買い物して その帰りの車中で ラジオ聴いてたのね。

途中からだったんだけど、この番組で 「太陽にほえろのテーマ」 で、どーのこーの やってたわけ。

ちょうど、港湾食堂あたりの時。 (←あえてのローカル重ね)

あの、「うちらいい感じ」の アレについて アレしてたんだけど。。。

まー、その話の内容は おいといて、「太陽にほえろ」 となれば、やっぱアレでしょう。


SDP!!!!!

ひおきちから 教えてもらったこの動画。

いつ見ても 鳥肌です。

こればっかりは、DJのお二人にも 見てもらいたいものですね。

そして、ぜひ 紹介を!!







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ぴろ
えっ…
こーむいんっの方?
でも、これからも 歯に衣着せぬ感じで いってほしいなぁ。

あんたお尻愛ならさ、1リスナーが番組楽しみにしてますって 言っといてよ。

【2009/10/05 13:00】URL | もりじ #-[ 編集]

ゆーきゃん→ぱん子兄の同級
りょう→ぱん子の同級


二人とも公僕とは思えないほど
おバカさんで
大好きな二人です。

【2009/09/29 12:43】URL | ぴろ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/597-b15ecc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

