スポンサーサイト



2009年 県体 後編。



のほほんと お家で 日曜日を楽しんでおりましたアタクシ。

その頃 ナイチでは 県体が、熱い戦いを繰り広げておりました。




祝!! テニス競技 大島男子 準優勝っ!!!





なんとまぁ スゲー。。。

やりやがりましたよ。



確か、これまでの最高成績は ベスト4だったはず。

しかも、ここ数年は 予選敗退が続いておりました。

アタクシも 昨年まで大会を見ていて、島と本土との差を感じていました。



しかし、今回のこの結果!

やはり昨年までは、後ろにスーパーサブの アタクシが控えていたことが、選手達の油断に繋がっていたのでしょうか。

それが、今年はアタクシが 行けなかったことにより、それぞれが 「どげんかせんといかん」 という気持ちに なったのでしょう。





うそ。





ホントは、疫病神が いなかったので 好成績を残したのかもしれません。

こりゃ、来年も 留守番かなぁ。。。

でも、超馬汁も 車替えて待ってるしなぁ。。。



っと、本当に今年も 大島地区の選手のために 多くの応援をいただきまして ありがとうございます。

超馬汁や 塾長、せとブーさん他、毎年毎年 感謝してもしきれないくらいの お力添え。

今回の成績も、間違いなく皆さんの おかげです。



ありがとう。



また、今年は 特に 指宿地区の皆さんと絆が 深まったと聞きました。

それもこれも おサル先生のおかげ。

来年もきっと、盛り上がるだろうなぁ。

こりゃ、行かないと。



というわけで、来年の県体レポが 名作となる事を祈って、また1年間 頑張っていこうと思います。

選手の皆さん、今回は本当に おめでとう。良い報告に 嬉しく思います。

応援してくれた皆さん、改めて ありがとうございました。



そして、今年の県体シリーズは これにて終了ですが、今年は この言葉で 締めようと思います。





感謝。







  
「2009年 県体」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/598-6979a17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

