スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しりもち。

090920 (4)

あぶらぱん、じゅりお、あぶこ。

3人で 新規開拓釣行した際、かなり爆釣したと写メ。

その場所へ、ぜひアタクシも 連れて行きたい! と誘ってくれたので、今回 お言葉に甘えさせてもらいました。


話しによると、6号ハリスも ブッチブチだったと。 (通常は1.5号~2号を使用しています)

今回は ワイヤーや 石鯛仕掛けも 準備して行くとのこと。



期待が持てます。



しかし今回、諸事情があり そのポイントへは 入れませんでしたが、目と鼻の場所へ。

ハリスも 少し遠慮がちな 3号でスタート。

結論から言うと、メチャクチャでした。

凄かった。

090920 (3)090920 (5)090920 (6)090920 (9)

お外道祭りではありますが、その反応はサイコー。

引きの強さ 型の大きさ 数の多さ、どれをとっても 楽しめました。

もちろん、小さいながらも本命も。

090920 (7)

あぶらは またも 黄エラ、じゅりおは ダイバン ブチさん。

この場所でさえ、こんだけの釣果があがったので、少しだけ 本命ポイントを 覘いてみると。。。




ぉわーーーっ!!




ぱねぇ。。。

こりゃ、ぜひとも ここで 糸を垂らしてみたいもんだ。

もし、機会があれば また報告します。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/599-c2714c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。