スポンサーサイト



飛び込みビキニ。

090921.jpg

前日の爆釣に 調子ノリな我々。

あぶら&あぶこ、そしてアタクシで 2日連続の 釣りに行って来ました。





が、





090921 (2)

東映状態。。。

とても 釣りになりそうもないので 大移動して 別の堤防へ。

途中、Aズマさんからの電話に、海に来ていることを話すと 遊びに来ると言う。



・・・珍しい。



テニス以外は インドア派で、家でビールを飲むか 居酒屋でビールを飲むか。

たまにアウトドアかと思えば、ビアガーデンだと思ってたのですが。。。

090921 (4)

なんと、Kずみさんと mari も一緒。

超馬汁や ダテックは、↑の写真を見て びっくりするんじゃなかろうか。

しかも この日は、なかなか食いが渋く アタクシはボーズだったというのに、Aずまさんは 来て早々、なかなかの型を 釣り上げました。

mariも、最初は 海までの高さが 恐いとのことで、堤防の真ん中に 座っていましたが、時間がたつにつれ、足を海に投げ出し ピンポイントで マキエを打っていました。



この前日まで、県体で 活躍していた Aずまさんと Kずみさん。

勝負の世界に身を置く2人を、島の自然は 癒してくれたようで、入れ食いでは ありませんでしたが 楽しんでくれてたようです。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/600-6381738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

