スポンサーサイト



無人君。

090923 (3)

ちちばっかり ずるいっ!!

と、釣り三昧の アタクシ。

ははと お花と ばぁを 連れて 海に行って来ました。


090923 (5)

今回は このムジンを サビキで狙います。

潮さえ合えば 簡単に釣れるので、ははと ばぁに 竿を持たせ、お花と 遊ぶことに。

見ていると 飽きない程度に、釣れているようです。

バケツに入れておくと、お花も 「おーちゃかーなちゃんっ♪」 と楽しそう。



せっかくなので、やらせてみることに。

090923 (1)

おー、様になってんじゃねーか。

分かりやすいようにと、赤いウキを付けてあげると ちゃんと それを見て集中していました。

もちろん 釣り上げることは出来ないのですが、イッチョマエに “ちゃかなちゅり” を楽しんでいたみたいです。



釣果は なかなかのもので、200匹以上。

南蛮漬けにすると かなり美味しく、骨まで食べれちゃうので 夜が楽しみです。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/601-f80dda85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

