


2009年 県体 リターンズ。

今回、アタクシめの不甲斐なさから レポート出来なかった 「さわやか県体」。

しかしながら、現地調査員 大島地区正選手 として、会場入りした ちゅら島日記(奄美編)のちゅら島さんが、大会期間のレポートを upしております。


2009 鹿児島 県体 伊佐 大会 テニス 1日目

2009 鹿児島 県体 伊佐 大会 テニス 2日目

2009 鹿児島 県体 伊佐 大会 テニス 3日目


後日、いろんな話を聞きましたが とても面白い。

もちろん、公開出来ない話などもあったそうで(夜仕様)、大変盛り上がったみたいですね。

羨ましい限りです。

来年は、行かないといけないなー。



でわでわ、後は ちゅら島日記(奄美編)で お楽しみ下さい。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>tyurasimanikkiさん
今大会の躍進は、そのミッション成功のおかげだとか。
現場でのtyurasimanikkiさんが 最高だったみたいですね。
いやー、その場にいなかったのは 残念だなー。

【2009/10/14 14:09】URL | もりじ #-[ 編集]

いちおう、大島地区代表選手としての出場なのだ!。

押○監督には「20代ペアは諦めているから明日の試合のことより対戦相手に飲ませろ!」

と温かい言葉を頂いたので(悲)作戦を実行し成功したと思うので良しでしょう・・・。

【2009/10/08 15:07】URL | tyurasimanikki #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/604-231daad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

