スポンサーサイト



クドカン。

フラワーカンパニーズが、先々週くらいに 島でライブしたみたいです。



さっき 知りました。。。



あ゛ーあ゛っ ですよ。



“俺” といえば、 酒 ・ オンナ ・ ロック なわけで、フラカンライブを 逃したことは 非常に痛いわけ。

チョメチョメしたかったなぁ。。。


3日の夜・・・は、釣り針の結び方を研究していました。

わはははは



とかなんとか言っちゃってますが、実は アタクシ、フラワーカンパニーズのファンではありません。

「ファンではありません」 というと語弊がありますが、「私はファンです」 って言ってしまうと、何年も このバンドを応援してきた ホンモノのファンの方に 申し訳ないので。

非常に気に入りました。 で良いでしょうか。



このフラカンが 奄美でライブをしてくれて、それが 凄く良かったらしい。

じゃっ じゃあ聴いてみないと ってことで、いろいろ検索。



ありましたよ。 名曲が。

深夜高速


この曲 については、御存知の方も多いでしょうが あえて 載せておきます。

今、結婚やら子育てやらと 落ち着いてきた今 聴くより、もっともっと 若い頃に 知っていれば と思います。

キレタナイフの あの頃に。


若いヤツは すぐ聴くべき。

早いうちから この曲に出会えるのは 幸せだ。



しかし、何度聞いてもイイネ。

きっと、人を救うことが出来る 曲の1つだね。

てか、どー考えてもライブバンドだね。

このパワー。



あ゛ーあ゛っ



行きたかったなー。。。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/606-56283aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

