スポンサーサイト



コイゴイ。

091018 (2)

さてさて、久しぶりに テニスの話でもしましょうかね。


秋季シングルス大会。

剥離っちゃってから、あまりテニスが出来なかったのですが、先生からのOKも出たので 試合に出てみました。


1回戦。
 対 クボクン 1-6

敗者コンソレ。
 対 あぶらぱん 2-6


と、派手な結果。

痛みがあったわけではないので、単に弱っちぃだけです、ハイ。





そうなると、必然的に時間が 出来るわけで…




091018 (3)

海へ。

しかし、かなり 時化ておりまして 潮を被る状態。

数投 試してみましたが、アタリはありませんでした。


そうしているうちに、あぶらと ぴろみ、それにジュゴンが遊びに来ました。

とりあえず、夜釣りするにも 波が荒すぎて 危ないので ポイント移動。

近所の 船着き場へ。

091018 (5)

ここで 竿を出すのは 小学生以来。

しかし、お花坊と おさんぽ中に チヌが あがってるのを 見たりしたので、悪くはなさそう。

すると、

091018 (7)

あぶらの竿に フエフキ系。

刺身クラス。



この後も わずかな反応は見せるものの、残念ながら この1匹のみ。

嫁が お家で 鍋を作っててくれたので、皆で刺身と一緒に 食べました。





あれ、、、また 釣りの話に なってしまいましたね。
( ´∀`)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/607-591304b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

