スポンサーサイト



針百本。

091012 (6)

潮の時間が イイカンジだったので、いつもの近場へ。


暇つぶし程度の 軽い気持ちだったので、最近 ネットで発見した 新しい釣法を 試す。



ん-。。。



うまくいかない。

いつもの 釣り方と 交互にやってみると、いつものやり方には 魚が、P釣法には 針があがってくる。

まだまだ 研究の余地アリのよう。

仕方ないので、いつもの釣りに 戻すと それなりに 楽しめる。

091012.jpg

ひさこ姉やら ガラやらが 飽きない程度に 遊んでくれていると、突然 針が なくなる。。。

それが、数回続きます。

以前も、ウキに 反応がないまま 針が無くなる ことがあったので、アバス(ハリセンボン) だと予想していましたが、このままでは 釣りにならない。

ウキを 感度の良いものに チェンジ。

その1投目。

091012 (3)

出ました! サザナミフグ (持ち主)。

この歯で 噛まれちゃ、ハリスも 持たんわ。

091012 (4)

大物なんだけどね。。。

刺身にしようものなら、イイモノ持っていて 死んじゃうので、軽く懲らしめて お帰り願いました。

ま、楽しめたから いっか。

と、思っていたら

091012 (5)

びょーん。

今度は ダツです。

70cm強くらい。(ひしゃくは 65cm)

なんと、ハリス1.5号で ぶり上げ(笑)。

大物なんだけどね。。。



っつーか、外道ばかりで 悲しいね。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/608-21cb9880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

