


半日専業主夫。

091103 (2)

加計呂麻の跳ね馬こと 真の字。

彼と 久しぶりに 流しドライブへ行ってきました。


こうするのも 何年ぶりでしょう。

お互いの周りに 大きな変化があり、あてのないドライブに 行かなくなってから 早数年。



でも、あの頃と なーんにも変わらない、同じ時間を楽しんできました。



091103 (3)

どーん。

腹へったネー。 メシ行くかネー。

と、フラっと立ち寄ったのが 御存知 「番屋」さん。

なんと、おごってくれるというので 喜んで 店内へ。

091103 (4)

とりあえず、海鮮丼2つ。

スゲー。

マダ汁 (イカ墨のお汁) だよ。

091103 (5)

まずは 中央突破。

贅沢すぎる。


港湾食堂へ チャリで行って、月見うどん (当時250円)を 食べていた、学生時代。

お互い 大人になったもんだ。



ディープな話から どうでもいい話 (すでに覚えていない) まで。

わずかな時間でしたが、変わらない時間を楽しめました。


帰り際には、ヤマダ電機で ドラム式洗濯機の 品定め。

お互い、今から帰る 家庭の為に、いろいろと 頑張らなきゃなりませんな。


よしよし、今度はコッチが 遊びに行こう。


091103 (6)






人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/610-a5d1d968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

