スポンサーサイト



まんてん。

091103 (7)

まんまる月夜の晩に、夜釣りに行ってきました。


しかも、2日連続で。

両日とも、夜の冷え込みはあるのですが、風はなく 波も穏やか。

どーも、釣れる気がする。

よっしゃ! リンリンいわしたる!!



その1投目。



♪リンリン!!!!!



鈴の音が 磯の上に響きます。

釣れる気はしていましたが、まさか1投目に来るとは。

思わず焦って、電撃早合わせ。


スカ。


しまった。。。

落ち着いて 落ち着いて。

自分に言い聞かせて 2投目。



♪リンリン!!!!!



おーっ ♪

でも、まてまて。

と待って、グーっと竿がしなったところで 電撃鬼合わせ。



ガツン。



根に入られました。。。

くそー。


っと、この後 4リンリンするも、針掛かりせず。

さらに、ガンガン潮が引いていき 根掛かり連発。

そしてアタリもストップ。


むー。


近いうちに リベンジをせねば。

091104.jpg

と行ってきました2日目。

よっしゃ、リンリン言わしたる。

と、前日より 早めのデッパツ。

その、1投目。



♪リンリン



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

っが、根に潜られる。

またか。 。。



そうこうしながら粘ること 2時間。

5リンリン1ゲット!

なかなかのサイズの「ニセクロホシフエダイ」。 30センチメンタルくらい?

091105 (1)

ただ今 奄美。

秋の自然満喫中。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/611-639f8985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

