


ヒエン浜’09/11 第5夜。

2009年11月8日(日)午前9時57分 ヒエン浜
091108P.jpg

ドッギャーンッ!!!

ひん曲がる アタクシの竿。





ぷち





またかーっ! Σ(゚Д゚)





はい、切られました。

これが3度目。



朝まずめから 竿を出したのですが、やっぱり潮が動いていない。

そのせいか、5号ハリスでスタートするも、さっぱりな状態が続きました。

とりあえず、お土産を確保して 本命狙い。

当初はこんな考えでしたが、そのお土産さえ 危うい状態に。

なんと、釣れたのは さっきのオジサン1つ。



マズイ。。。



他の3人にも アタリは 無いようです。

時間は刻一刻と。。。

しかし、満潮の上げに向けて、マキエには大きな影も 姿を見せています。


とりあえず、かけてから 考えよう。


仕掛を一気に 細字掛けへ変更。

そして、この1年間磨いてきた、全層釣法にチェンジ。

すると、ハーウルメ(タカサゴ)や ササムロが ぽつぽつ アタリ出しました。

そんな中、


どーんっ! ぷち


どーんっ! ぷち


と、油断した頃に 怪獣現る。

この細仕掛では どうしようもないのか。それとも 腕が悪いのか。

どうしようもなく 腕が悪いので、姿さえ 拝めず。

そんな事もありながら、お土産釣りに 精を出します。

091108P (1)
キーシビ(オキフエダイ) 30cm







第6夜を見るなら 押せっ!







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/617-2a499eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

