スポンサーサイト



ヒエン浜’09/11 最終夜。

2009年11月8日(日)午後3時52分 名瀬湾
091108 (16)

さすがに、帰りの船では 疲れがどっと 出てきます。


釣果が 貧果だったこともあるでしょうが、なんだか スッキリしない感じ。

しかし、また どこかに行きたいなーとも 思いながら。



昨年と違い、今回は 魚が見えてさえいれば ヒットさせる自信があったので、その点は 面白かったかな。

初めて体感ショックも 味わうことが出来たし。

今回の釣行で、全層釣法のイメージが さらに掴めた気がします。



さてさて、釣果のほうですが ざざっと 載せてみましょうかね。

まずはコチラ。

091108P (2)

最初から最後まで 沈め全遊動で クロを狙っていたジュリオが 大物賞 テングハギ(?)

めっちゃくちゃ 引いたみたい。

そして、あぶら子は 新記録を達成。

マルガラ(イスズミ)、エラブチ(ブチブダイ(?))。

どちらも 大きく、今回の瀬渡しには 大満足と言った様子。


…っつーか、比べるのが フレアって わかりにくいんですけど。。。

まー、写真提供してもらってるので ありがたいんですけど。

っつーか、写真ありがとね。



さて、次は アタクシの釣果を。 (ペットボトル=20cm)

まんだ(ナガニザ(?))
091108 (20)

ハーウルメ(タカサゴ)、ササムロ
091108 (23)
×2匹くらい。

他には キーシビやらです。



っとまあ、瀬渡しの割には ストレスが貯まる 結果となってしまいました。

ジュリオは この後、サッカーに行って ストレス発散させてくるようです。

…元気だわ、あのシト。



おっと、“あの男”を 忘れていましたね。

今回、ついにリンリン言わせた 中物ぶっこみ。





ハズレでした。





ものすごい 引込みを 目の当たりにさせてもらいましたが、その1度きり。

いやー、残念。

しかも上物には たいした釣果もなく。。。

今回は、あぶら子の勝ちだね。


しかし、彼は 次回に繋がるよう、早くも気持ちの切り替えをしていました。

091108 (19)







   
「ヒエン浜’09/11」







後枠を見るなら 押せっ!







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/620-2bae9cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

