スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カゴンマ動物王国 予告。

皆さん コンバンワ。

「奄美もどうでしょう。」でございます。


つい先日終了いたしました 連載企画、ヒエン浜’09/11

なかなか 見応えがありましたね。

しかし、ビックリドッキリなことに、今月は 2週連続、さらには 2009年最大の新企画が 行われます。


091112 (1)

あの名作、「花と花火とお花坊」 から1年半。

久々の 家族旅行記。

世間では 新型インフルが 猛威をふるう中、突撃して参ります。

きっと、やらかす彼女ですが、このチャンスを逃すわけには 行かないのです。



このチャンスとは。

①ははの 研修がナイチで 行われるということ。
②その往復旅費は 職場負担ということ。
③ちちの旅費、宿泊費も オフシーズンなので 比較的割安ということ。
④お花坊の旅費は まだかからないということ。 etc.

やはり、経済的負担が少ないのが決定的となり、行ってしまおうというわけ。



しかし、ここで問題が。

はは は、金曜の1便の飛行機に乗らないと行けない。 → そのまま、土曜午前まで研修会。

ちち は、金曜お仕事。 → 金曜夜の船~土曜朝着。

となります。



必然的に 現地合流となるわけですが、、、ウチの はは。

極度な 方向音痴 & 超アナログ人間。

ケータイで 地図を見る技術なんてものは 持ち合わせておりません。

まあ、土地勘がないので 見ても分からないでしょうし。。。

無事合流できるのでしょうか。


さらに、、、


広いところ = 走り回るところ

と インプットされている ウチの 2歳児。

広い船内から 海に飛び込まないよう、ヒモで繋いでおかなきゃならないかも。

しかも 初の船旅で、船内1泊です。

大人しく寝てくれるでしょうか。


そして、、、


手綱をしっかり握らなきゃならない アタクシですが、鹿児島県人なのに カゴンマに 激疎。

地理的なものが ほとんど分かりません。

いろいろ調べてますが、脳内地図は 怪しいものです。



しかし、こんな我が家のピンチに 一筋の光。

超馬汁が お供してくれるとのこと。

まな板の上で 踊るしかなかった我々も、水を得たことで 企画に 幅が 出来そうです。

ありがたや ありがたや。



さて、とりあえず 旅の予定を記録。

13日(金曜日) … 13日の金曜日だ! やっぱり 何かあるかも。。。
 はは = 飛行機1便にてデッパツ、そのまま研修会
 ちち・お花 = 夜上船、船内1泊

14日(土曜日)
 はは = 午前中研修会、午後合流
 ちち・お花 = 下船、超馬汁と合流、ホテル、アミュ?、午後合流
 合流後 = 平川動物園、イオン?、夕食、飲み会、市内泊

15日(日曜日)
 イオワールド or ショッピング、霧島へ、温泉宿泊

16日(月曜日)
 空港搭乗手続、高千穂牧場、空港、奄美へ



果たして、上手く行程が進行できるのでしょうか?

何事もなく楽しく、この後の更新が ただの家族旅行メモリーとなることを 願うばかりです。



それでは!

奄美もどうでしょう。 2009年秋の新企画。

カゴンマ動物王国。

近 日 公 開 !!







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/622-f5749c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。