


カゴンマ動物王国 前枠。

恥ずかしながら 帰って参りましたっ!

帰宅当日は 死んだように眠り、翌日からは 溜まった仕事に追われております。



今回は、我が家の撮影機材を総動員し、500枚を超える写真を撮って参りました。

その中から 厳選された画像と共に、皆様を 我が家の家族旅行の 一員として お招きしてみたいと思います。



・ ・ ・ とは言っても、全く構想を練っていないので どうなることやら。

とりあえず、今回も 家族旅行の記録として、“記憶のある”部分は 事細かく upしていく予定です。


天文館で 忘れちまったことは 許せっ!



ちなみに、左のカテゴリから お読みいただくと 大変読みやすいかと思います。

それではっ、2009年 秋の新作。



スタートです。

この記事に対するコメント

>バック87さん
ようこそおいでくださいました!
しかし、なかなか更新できずにいます。。。(´`lll)
更新するときは一気にイクと思いますので、また来てくださいネー。

【2009/11/24 12:31】URL | もりじ #-[ 編集]

大変そうだから、あまりコメントしないようにしようww

また来ますww

【2009/11/20 02:18】URL | バック87 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/623-cc536c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

