


カゴンマ動物王国 第1夜。

2009年11月13日(金) 午後8時00分 自宅
091113 (2)

今回は、奄美大島から 白い粉を 持参して参ります。




あ、洗剤ね。 洗濯洗剤。

子連れで長期となると 現地で洗濯しないと 荷物が ハンパねぇことに なるのでね。



可能な限り 荷物は少なく。

いろいろ、シュミレートしながら 準備を整え 迎えたこの日。

すでに、はは は 朝の1便で 鹿児島へ 飛びました。

ちちと お花は 夜の 船で 鹿児島へ向かいます。

091113 (4)

お花は 初の 船旅行。

しかしこの日の朝、フェリーありあけが 海難にあい、ビックリするような映像が テレビに 映っていましたが。。。

まあ、予報では 大したことない 波の高さ。

091114 (5)

広い船内に、お花も 意気揚々と乗り込みます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/624-45d952c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

