


カゴンマ動物王国 第2夜。

2009年11月14日(土) 午前6時51分 クイーンコーラル8
091114 (1)

ようやく迎えた、明るい 空。



この夜。

予報では 大したことない波の高さでしたが、実際の海上は ハンパねぇ ウネリ。

おかげで 船内では、ヒジョーに 厳しい戦いに。

名瀬湾から 外海に出た船は 激しく揺れ、立っているのでさえ 難しい状況。

お花坊も みるみる 調子が悪くなってしまいました。

091114 (2)

そして、嘔吐。

腕で受けたので 船内が 汚れることはなかったのですが、今度は コレが ちちを 襲います。



乗船前に お花が飲んでいた ヨーグルト系ジュース。

その臭いが ヤバイ。



激しい船の揺れと 甘く酸っぱい臭い。

こりゃ ダメだ。。。

と、思ったのですが 子がこうなると 不思議と頑張れるものですね。

無事、寝かしつけることも出来、夜中も見守りながら 朝を待つのでした。

091114 (4)

っつーか これ書いてる今、思い出して 気持ち悪い。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/625-0067a214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

