


カゴンマ動物王国 第7夜。

2009年11月14日(土) 午後12時32分 騎射場電停近く旧キク薬局跡
091114 (28)

なんと、クレープの自動販売機です!


でも、全部売り切れでした(笑)

その後の調べでは、結構 美味しいらしい。

うーん、残念でした。


 
2009年11月14日(土) 午後12時58分 マリンポートかごしま エントランス道路ゾーン
091114 (29)

2009年11月14日(土) 午後13時11分 桜島
091114 (37)

御存知! ザ・鹿児島です。

今回の行程中、風向きが 良かった(?)ようで、灰には 悩まされずに済みました。

そういえば、鹿児島のニュースでは、桜島山頂の風向き予報もあるので 県外の方は ビックリするかも知れないですね。


住民は、大変らしいよ。


でも、その どーんっ とした 姿を ぜひ見に来てもらいたいものですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/630-fdcb0150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

