


カゴンマ動物王国 第9夜。

2009年11月14日(土) 午後1時36分 マクドナルド ドライブスルー
091114 (44)

桜島を 十分に堪能した 我々。

次に向かうのは 旅の前半戦のメイン。

コアラで有名な 平川動物公園です。


091114 (47)

まー、別の事でも有名みたいですけどね(笑)

まー、気にせず行きましょう。

091114 (45)

という訳で、ついに到着!

平川動物公園です。

2歳も過ぎれば、ゾウ・キリン・ウマ・ライオン etc.もバッチシな 彼女のために、今回は 連れてってみようと 第1候補に 挙げた場所。


記憶には 残らないかも知れない。

けど、楽しんでくれること 間違いなしっ!


ちなみに ちちは、20年超ぶりになると思います。

もちろん、その時の記憶は サッパリなので、意外と 楽しみでもあります。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/632-6c84b020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

