


カゴンマ動物王国 第10夜。

2009年11月14日(土) 午後1時57分 平川動物公園
091114 (46)

入園料が 大人200円って・・・安すぎることを 予め お知らせしておきます。


091114 (49)

お花坊も ハナから 飛ばしていきます。

091114 (50)

そして、まず目の前に現れたのは

091114 (54)

アフリカ園です。

事前調査で、アフリカ園などは 老朽化によるリニューアル工事をしているとのことだったので、見られないのかなと思っていたのですが、フラミンゴや ダチョウが いました。

091114 (52)

いきなり夢中に。

もう、ダチョウ倶楽部の とりこです。

「だちょ~ だちょ~」

と、大きな声で 何度も呼んでいました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/633-f01cc6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

