


カゴンマ動物王国 第15夜。

2009年11月14日(土) 午後2時56分 平川動物公園
091114 (159)

今夜もダイジェストで 綴りましょうかね。



おっぴろげーな ワオキツネ オブジョイトイ。
091114 (185)

動きすぎて ブレちゃった レッサーパンダ。
091114 (191)

コイツも 動きすぎ。
091114 (177)





はい?





1枚目の物体は何かって?





気になるでしょう。





今回は、デジイチ使用なので 寄ってみましょう。

コイツです。





091114 (161)

誰だ! ちちみたいって 言ってるヤツは!!

でも なぜ、バスタオル(?)を 頭から 被っているのかは 分かりませんが、なんとなく その気持ちは 分かる気がします(笑)





さて、次回はいよいよ 平川動物公園といえば の、アノ方が 登場します。

この記事に対するコメント

あ、ちちだぁー!

【2009/12/03 20:57】URL | ぱん子 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/639-ef9dd664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

