


カゴンマ動物王国 第17夜。

2009年11月14日(土) 午後3時52分 平川動物公園
091114 (243)

まだまだ、動物園から お届けするよ。


って、なんだコイツ。

記憶にはないが 写真があった。。。





さて、コアラ館を飛び出した お花坊。

091114 (252)

かけ足です。

うふふ。 楽しそうだ。



次は 大好きな ゾウさん。



しかし、残念ながら、ゾウさんは 部屋に帰っていて ハッキリ見ることが出来ませんでした。

これは、心残り。

ぜひ、見せてあげたかったかな。

091114 (231)

ま、それでも 本人の 気分は上々みたい。



その代わり、カピパラやら カワウソやら、オオカミやら キツネもいたね。

大人でも 見る機会が少ない 珍しい動物達。



あっ、あっちに知ってる子が いました。

091114 (247)

ペンギンちゃん。

もちろん、この子にも 声かけする お花坊。

なんと、会話するかのように 応えるペンギンちゃん。

091114 (245)

すると どうでしょう。

お花坊が 突然 変な動きを。

091114 (240)

ちち 「何してんのー?」

はな 「ぺんぎんちゃーん!」

091114 (242)

おいおい。どこまで行く気だ・・・。
(  ̄д ̄;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/641-57e7865a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

