


カゴンマ動物王国 第18夜。

2009年11月14日(土) 午後4時10分 平川動物公園
091114 (266)

今回の ブログ更新も のそのそ。


ま、急いだってしょーがないし。

でも、今夜で 平川動物公園編は 終了ですよ。



という訳で、一通りの 動物たちを 見た後、併設されている 遊園地に行ってきました。

091114 (276)

ここでまた、驚くべき事が!





メリーゴーランドが ごじゅうえん。

観覧車は ひゃくえん。





って 安っ!





他も安い。

こりゃ 全部遊べちゃうね。

まずは、ははが乗りたがっていた メリーゴーランドへ。

091114 (278)

ちょっと不安げ。

でも、いざ 動き出すと なかなか 楽しそうにしていました。

次は、飛行塔に乗せてみよう。



と、ここで。。。


しゅーりょーっ!



ちちの 夜の動物園見学時間が 迫っていたため、時間切れ。

今回は この1つだけとなりました。


ま、次回のお楽しみってことで。

091114 (279)

超馬汁が お迎えに来てくれるまで お買い物。

お花坊には、好きな物を選んで貰ったところ、COCOちゃん(オランウータン)という お人形を手に取りました。


・・・コアラが 有名なんですけど。

ま、似てるからかな。



って 誰だ! ちちみたいって 言ってるヤツは!!



091114 (282)

この記事に対するコメント

>ぱん子
ぬうっ! 2度も!!
ってか、よく見てみ。
コイツは…ジュリオでしょ(笑)

【2009/12/04 17:17】URL | もりじ #-[ 編集]

あ、またまた ちちだぁー。

【2009/12/04 14:02】URL | ぱん子 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/642-c37c8134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

