


カゴンマ動物王国 第19夜。

2009年11月14日(土) 午後5時21分 ホテルエリアワン鹿児島
091114 (285)

船旅 ~ 温泉 ~ 動物園で大ハシャギ。

そりゃ2歳児の身体には 満腹でしょうね。






という事で。。。







091114 (286)

ちちは 待ち合わせ場所へ。

夜の動物園体験ツアーへと 出発です♪



  あ、いちおー。

  はは は この後、お花も連れて 地元の友達と 食事に行きましたよ。



夜は ***、※※※※さんが セッティング。

ハート島人テニス人の 精鋭達が わざわざ 集まってくれました。

091114 (289)

なんと ありがたい!!

さらに 美味しい芋焼酎、そして たまらない料理が 並びます。

091114 (287)

ハンパねぇ 美味ぇ! そして 楽しすぎる!!



しかも この日、島では アズマシンさんの お誕生日会が 行われているとの情報。

こりゃ ナイチからも 祝福してあげないと。  と 盛り上がり。。。










091114 (291)



・・・。



こんな写メを 送りつけてました。


お尻に ロウソク代わりの割り箸 刺してるし。。。

それを 吹き消してるヤツ居るし。。。





えー、業務連絡。

↑でも ヤバければ 消しますので、シキュウレンラクコウ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/643-c776c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

