


カゴンマ動物王国 第20夜。

2009年11月14日(土) 午後9時38分 清美軒
091114 (297)

サービスカット。



WTAさんでは、ならないか(笑)

っつーか、この時 まだ 9時台だったんだね。。。

じゃあ、WTAさんが ウップス&アゲインストで 立てこもっていたのは 何時だったんだろうか。。。

早すぎでしょ。

ま、細かい話は省略。



しかし、天文館やばし。



やはり、料理が美味しいと 文句なしに盛り上がります。

という訳で、今回のお店を紹介。

天文館にある 「清美軒」さんです。

091114 (300)

とても イイカンジの 大衆中華料理店。

本国では こんな感じなのかな。

気軽に入れちゃう雰囲気。

そして何より、味よし。

量もすごい。

店主さんも 気さくな方で、いろいろお話聞かせてもらいました。

091114 (298)

写真撮影、ブログ掲載も 快くOKしていただき、感謝です。

また、機会があれば お邪魔したいですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/644-f49fcad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

