


カゴンマ動物王国 第22夜。

2009年11月15日(日) 午前1時12分 えびしおラーメン風
091115 (2)

飲んだシメには やっぱりね。


てか、また 飲んでるけど。。。



という訳で、ビシっと 鹿児島の夜を飾るため ラーメンを食べに来た我々。

鹿児島のラーメン屋さんは 美味しいところが いっぱいありますよね。

アタクシも 事前調査で 行きたいお店が たくさんありました。



今回は、鹿児島では 珍しい 塩ラーメンのお店。

遅い時間でしたが、お客さんも多い人気店。

091115 (3)

店の 代名詞でもある えびしおラーメンを 注文。(写真は食べかけ)



ウマし。



やっぱり、人が多いところだと 比例して 選択肢が多いので いいなー。

島に こういう 楽しみが出来る日は、来るのでしょうか。。。



なんて、おセンチな事を 考えられる状態ではなく、ただガムシャラに ドンプリとコップを 空けるのでした。

091115 (4)





その帰り道。





(心の声のみ 中継。)

えっ!? そーだったの!?

あー、でも イイカンジかも。

むしろ 喜ばしいんですけど。


そっか。。。





2009年11月15日(日) 午前1時56分 ホテルエリアワン鹿児島
091115 (5)

二日目、これにてっ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/646-fbb69166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

