


カゴンマ動物王国 第24夜。

2009年11月15日(日) 午前10時10分 いおワールドかごしま水族館
091115 (67)

ただいまーっ!



ぼくのなまえは 「こたま」。

以前、花ちゃんが来た時に ここで 買ってもらったんだ。

今回の旅行を 一番楽しみにして他のは 実は ぼくだったんだよっ!



という訳で、約2年ぶり2回目の来場。

こたまは 里帰り。

なんだか 嬉しそう。



しかし、側にいる父娘は ローテンション。

ふぅ。。。ふぅ。。。

ため息ばかり。



とりあえず、見学を始めたら テンションも上がるだろうと 中へ。

091115 (16)

まず、目の前に広がる 黒潮大水槽。

ちょうど、ジンベイザメ ユウユウへの エサの時間らしく、大水槽の魚たちが フイフイしています。

ここで、少しだけ ちちのテンション↑。

ユウユウより、カツオやガラなどの魚たちの エサの食べ方が 気になります。(←不謹慎)



しかし、お魚を見ても お嬢のテンションは 上がらず。

でも、熱も上がっていないので 様子を見ながら 見学を続けます。

091115 (25)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/648-13e3a71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

